

学園都市巡礼2(多摩センター編)

引き続き多摩センター編です。
思いのほか立川で手間取ってしまい多摩センター駅に到着したのが四時半すぎでした。
なので途中からひどいことになっています…次はちゃんとしたカメラ持って行こう。

(朝日生命ビル前)
SA3E0101.jpg

SA3E0102.jpg

SA3E0103.jpg

SA3E0105.jpg

SA3E0106.jpg

SA3E0107.jpg

SA3E0108n.jpg

SA3E0109n.jpg

SA3E0110.jpg

(ファミリーマート)
SA3E0112.jpg

SA3E0111n.jpg

SA3E0114.jpg

(ゆうゆう橋)
SA3E0116.jpg

SA3E0117.jpg

SA3E0119n.jpg

(高島屋前)
SA3E0120n.jpg

SA3E0121.jpg

SA3E0123.jpg

SA3E0124.jpg

一旦ここまでで今日は終わり。追記します~

学園都市巡礼(立川編)

先日「とある魔術の禁書目録」及び「とある科学の超電磁砲」の舞台巡礼をしてまいりました。
夜更かし、プリキュア実況といろいろあって出発するのが結局11時。
まずは立川を目指し、2時間ほどかけて到着。
アニメで見たままの学園都市・・・とは言わないまでもモノレールすごかったです。

(『とある魔術の禁書目録』より)

SA3E0079.jpg 20090221215034.jpg
ここは美琴が歩いているシーンですね。

SA3E0080.jpg index_tachi_33s.jpg

土御門登場。

SA3E0081.jpg index_tachi_35s.jpg

OPの上条さん。

SA3E0084.jpg index_tachi_27s.jpg


SA3E0088.jpg index_tachi_13s.jpg


SA3E0089.jpg index_tachi_24s.jpg


SA3E0090.jpg index_tachi_10s.jpg


SA3E0092.jpg index_tachi_29s.jpg


SA3E0093.jpg index_tachi_11s.jpg


SA3E0095.jpg index_tachi_04s.jpg


SA3E0098.jpg index_tachi_15s.jpg


(『とある科学の超電磁砲』より

SA3E0099.jpg railgun_158s.jpg
DQNに絡まれたところ、シャッターが閉まるのは稀だとか。

SA3E0100.jpg railgun_46s.jpg

SA3E0082.jpg railgun_114s.jpg

SA3E0083.jpg railgun_08s.jpg

SA3E0085.jpg railgun_75s.jpg
これは痛いミス・・・隣の同じ構造をした通路が政界だったみたいですの。

SA3E0091.jpg railgun_111s.jpg

SA3E0087.jpg railgun_97s.jpg

SA3E0094.jpg railgun_35s.jpg

SA3E0096.jpg railgun_117s.jpg

人も多くなかなか撮りづらかったですね。
以上立川でした。引き続き「多摩センター編」もうpしたい所存であります。

10月

10月になって少し忙しくなったのでなかなか更新できずにいました。
9月にかったバルドXもまだまだ進んでおらず、村正を倒すのはいつになることやら…w
ノイ先生好きとしてはもはや楽しみきった気もしますが。

今月はとりあえず2本予約をしています。
1本は言わずもがなの祝祭ですw
今回はタペストリーに惹かれて祖父で予約してきましたが、最後までオフィ通のアニエス悩みましたw





トルティア姉妹の活躍がまた見れると思うと胸が熱いです…まだアニメ終わったばかりだというのに。

もう1本が「なないろ航路」です。
原画陣の豪華さにこちらも胸が熱いです、明日のペーパー配布会にも行かねばです!!


BALDR SKY CAFE&BAR

更新がだいぶ空いてしまいました;;
本日から川崎「月あかり夢てらす」さんのほうで「BALDR SKY CAFE&BAR」が開催されるということで早速行ってまいりました。

以前、まじこいBARが開催された際に訪れましたが、内装は前回ほどではなかったように思います。
というよりまじこいの舞台が川神なだけに力を入れすぎていたという気もしますがw
クゥの等身大タペくらい置いて欲しかったですね。

SA3E0041.jpg


しかし、高音質高画質の画面で見るムービーはたまらないですね・・・何時までもいたい感じでしたw
「パラダイムシフト」を聴きながら飲むお酒は格別でした。
あ、もちろん「國學院~♪」もw

今回注文したのは「ノイ先生」ドリンクと「仮想薬物(バーチャルドラッグ)」です。
ノイ先生好きの私としては当然の選択ですね(キリッ
どうやらコーヒーが入っていたようでどす黒い感じのお酒でしたw
味はさっぱりしていた飲みやすかったです。
「仮想薬物」のほうはテキーラゴールドの中にゼリーが入っているという代物で「仮想空間」への「潜入」余裕でしたww

今回もグラスを販売していたので「真空姉妹」購入♪
「レイン」と迷いましたが・・・てかノイ先生ver.作って欲しかったですし。

SA3E0042.jpg

グラスの他にはコースターとタオルがあったので一応両方買ってきました。
翌日プリキュアのスタンプラリーに行こうとする人の買い物ではありませんねw

SA3E0043.jpg

ノイ先生もキリッとしていますwww

SA3E00440001.jpg

また何かタイアップしないかと楽しみにしている次第です。
もう一回くらいってみるかもしれませんw

あきはばら

授業が終わり次第秋葉原に向かいいろいろと仕事をこなしてきました。
第一の目的は「秋コン」のクリアブックマークをもらうということだったのですがこれがまた植田さんの魅力的なヒロイン陣に感激しました!ほんとうに可愛いですー

SA3E0026.jpg

場所がアミューズメント館だったのでそのまま予約をいくつか済ませてきました。
10月発売の2タイトル。
『祝祭のカンパネラ』、『なないろ航路』です。
カンパネラFDは言わずもがなですが、『なないろ航路』。
みけおう先生を始めとした豪華な原画ということで非常に楽しみにしております!!

そして、遠子先輩のねんどろいども予約してきちゃいましたww


祝祭のカンパネラ! 初回限定版祝祭のカンパネラ! 初回限定版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る


なないろ航路なないろ航路
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る


劇場版“文学少女劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


買い物としてはvivid2巻、「101番目の百物語」を買ってきました。
後者はサイトウケンジさんが書いていて、その上挿絵が涼香さんというどこかで見たような組み合わせになっていますww今から読むのが楽しみです^^
プロフィール

みおるん

Author:みおるん
みおるんと申します。
最近は「ゆるゆり」漬け。
QMA8も細々とやっております。

応援中
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! 『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! 『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! 『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 『ユユカナ』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! Fizz『恋するコトと見つけたり!』応援中☆ 『やや置き場がない!』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 国友澪里 さくらさくらFESTIVAL! 『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
最新記事
リンク
indicolite 氷上王国 ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 花咲くいろは
検索フォーム
