スポンサーサイト


Remember Per....\アッカリ~ン/

愛☆知☆県には参加が出来なかったため、僕にとって今日が「ゆるゆりI♥YOU」、「Precious Friends」両曲とも初となりましたが感激のあまり感極まりといった次第でした。
結局抑えようと思いながらも4本折ってしまったり・・・

終わり次第移動し、アニメワンダーランド開催中の街へ。
以前一度だけ来たことがあるのでぼんやりと駅前の光景は覚えていました。
駅前の通りにある某書店へ入るとそこには展示物が。
早速店員さんに許可を取りパシャリ。

DSC00420.jpg
各キャラの設定がありましたが、接写は出来ず。いかんせん位置が高い。

DSC00421.jpg
「銀翼のファム」の台本。

DSC00422.jpg
DSC00423.jpg
ファムの設定。

DSC00425.jpg
DSC00424.jpg
ジゼルの設定。前夜祭のあおちゃん可愛かったですね。

DSC00426.jpg
クラウスのヴァンシップの模型。

DSC00427.jpg
クラウス、ラヴィ、艦長の胸像。クラウスはどこを見てるんだろう。

DSC00428.jpg
アルのフィギュア。可愛い。

DSC00429.jpg
ディーオ、ルシオラ、タチアナの胸像とタチアナの赤いヴァンシップ。

このようにいまとなってはなかなか見ることのできないような代物も展示してありました。
ちなみにサイン本は行ったときにはすでにありませんでした。
その後ヴェスパを見るために移動。
連絡通路のようなところにデェェエエエンと展示してありました。

DSC00432.jpg

DSC00431.jpg
意外に小さい?クラウス機が大きかっただけにそんな印象を受けました。

DSC00433.jpg

DSC00434.jpg

DSC00442.jpg
コックピット内。こちらは許可を得て仕切りの中へ入れて頂き撮影しました。

DSC00444.jpg
細部まで精巧に仕上げられています。

DSC00438.jpg
各パーツの設計図。

DSC00440.jpg
場所が場所だけに親子連れも多く奇異の眼差しを向けられながらも撮影完遂。
「お父さんあれなにー?」「映画化何かのセットじゃないか?」という声もちらほら耳に入りました。
しかし、ヴェスパを見るだけでもここまで来た甲斐があったと感じました。
制作陣にはあらんばかりの賛辞を送らせていただきたく思います。

ヴェスパ撮影を終えた後はとあるイタリアンのお店へ。

DSC00445.jpg
ここ二年前にも来た覚えがあるような・・・
店内も設定資料等が展示されていたりと僕の気持ちを高めるには十分すぎる様子でした。

DSC00446.jpg
タチアナとアリスティアさん。

DSC00448.jpg
ディーオ・・・ぶれた・・・

DSC00454.jpg
ファム。

DSC00457.jpg
ファムとゴーグル。そういえばファムは最近噂のあの方でしたね。
彼女が今までに演じていないようなキャラなので楽しみなところですね。

DSC00458.jpg

DSC00450.jpg

DSC00451.jpg
こう見ると、改めて作りこまれているといった印象がやはり強いですね。
本編でも背景、そして世界観非常に注目していきたいところです。

お料理は、お通しとピザを頂き、生ビールと「ファム」を注文。
ファムの画像は撮りそびれました・・・

その際に頂いたカードがこちらです。
DSC00459.jpg
今年アメリカで行われたアニメエキスポで配布されたもので非売品だとか。

その後もいろいろな話をしたり聞いたりしながらまったりと過ごしました。
来週からの放送が本当に楽しみな限りですね。
コミック版で若干の予習はできているのですがw

お店を出た後は、禁書目録(超電磁砲の方だっけ・・・?)に登場するスタバにフラッと立ち寄り帰路につきました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや、イタリアンを食べスタバで締めとか素晴らしく優雅な一日だったのですね。
ん、そっちがメインじゃない?

>anemoeさん

確かに普段はしそうもないことが出来て良かったですね。
メインはもちろんゆるゆりですよ!??
プロフィール

みおるん

Author:みおるん
みおるんと申します。
最近は「ゆるゆり」漬け。
QMA8も細々とやっております。

応援中
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! 『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! 『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! 『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 『ユユカナ』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! Fizz『恋するコトと見つけたり!』応援中☆ 『やや置き場がない!』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 国友澪里 さくらさくらFESTIVAL! 『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
最新記事
リンク
indicolite 氷上王国 ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 花咲くいろは
検索フォーム
